この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

役者のえこのみぃさんが話題になっています!

えこのみぃさんは11月18日に放送された「アウト×デラックス」に出演され、セクシービデオのエキストラのお仕事をしていることが原因で、男性不信になり女性を愛するようになり、その後、犬しか愛せなくなってしまったということを明かされていました。

役者のえこのみぃさんはどのような方なのか、顔画像や年齢、エキストラ本数、年収などについて調査してみました。

スポンサーリンク

えこのみぃ(役者)アウト×デラックス出演!

役者のえこのみぃさんは、11月18日に放送された「アウト×デラックス」に出演され、セクシービデオのエキストラのお仕事をしていることが原因で、男性不信になって1回女性を愛するようになったが、その後、犬しか愛せなくなってしまったということを話していました。

マツコさんも「犬かは分からないが愛せなくなった感はある」とコメントしていましたね、

また、えこのみぃさんはツイッターのプロフィールには「ノンセクシャル」と記載されていましたが、今年9月に受けた取材では「パンセクシャル」と答えていました。

ノンセクシャルとは恋愛感情は抱くが性的欲求は持たない方のことで、パンセクシャルとは男性女性どちらにも恋愛感情も持ち、性的欲求も持つ方のことを指します。

「アウト×デラックス」でのえこのみぃさんの発言からだと、ノンセクシャルのようなので、取材を受けた時とは変わったのかもしれませんね。

【スポンサーリンク】

えこのみぃ(役者)顔画像

役者のえこのみぃさんはツイッターアカウント(アカウント名:えこの みぃ👍フジテレビ「アウト×デラックス」FOD・TVerで観てね📺ありがとうございます、ユーザー名:@econo_mii)を持っていて、ご自身の顔画像も投稿されています。

えこのみぃ(役者)年齢は?

役者のえこのみぃさんは、年齢については公表されていなかったため分かっていません。

しかし、今年の3月23日に「あずにゃんからお誕生日プレゼント貰った」というツイートをされていたので、3月23日が誕生日、もしくはその前後なのではないかと思われます

また、えこのみぃさんはセクシービデオのエキストラ歴が7年ということなのですが、エキストラを始めたのは友達と飲みに行った際に、セクシービデオのADを紹介されたことがきっかけということです。

「飲みに行った」ということはその時点で20歳以上だと思いますので、えこのみぃさんの年齢は20代後半~30代前半ぐらいなのではないかと予想されます。

えこのみぃ(役者)エキストラ本数がヤバい!

役者のえこのみぃさんは、セクシービデオのエキストラのお仕事をされているのですが、男性不信になって犬しか愛せなくなってしまうほどの出演本数とは一体どのくらいなのでしょうか?

えこのみぃさんは、今年9月にABEMAの「給与明細」という番組に出演されていて、その中で、エキストラ歴は7年、これまでに2000本弱の作品に出演してきており、その中で約100種類の役柄を演じてきたということを話されていました。

えこのみぃさんは普段はフリーの女優さんをされているそうなのですが、仕事の大半はセクシービデオのエキストラということです。

また、「アウト×デラックス」の中では脱いだりはしないと話していたのですが、「はじめてのご主人様。」という写真集を出されたことがあるようで、そこではセクシーな服装も着ていらっしゃいました。

えこのみぃ(役者)年収も調査!

役者のえこのみぃさんは、これまでに2000本弱のセクシービデオにエキストラとして出演されてきたということですが、年収はどのくらいなのでしょうか?

ABEMAの「給与明細」の番組によると、1つの現場につき1万円弱~2万円ほどの報酬を得ているということで、月収は30万円ほどということです。

そのため、えこのみぃさんの年収は360万円ほどではないかと予想されますが、えこのみぃさんは他にも

  • フジロック’19(パフォーマンス出演)
  • 写真展「kumisya~組写~」(写真の被写体)
  • 御茶ノ水KAKADO 朗読劇「ゆめいろリーディングvol.2」

などにも出演されていますので、それらのギャラと合わせると、年収は400万円ほどなのではないかと予想されます。

ネットの声

セクシービデオのエキストラのお仕事をしていることが原因で犬しか愛せなくなってしまった役者のえこのみぃさんについて、ネットでも様々な声が上がっているため、その一部をご紹介していきます。

  • このみぃさんの話おもしろかったな~ そのお顔を何回も見てるはずなのに見覚えが無いのが不思議だけど

  • エキストラ、2000本超えって絶対遭遇しとるわなぁ。そう言われたら観たことある気がしてきた

  • セクシービデオのエキストラって何? めっちゃ面白い!!もっと聞きたい!! 世の中には色々な職業があるなぁ

  • この みぃの時間停止モノの裏話、M1よりおもしろいんですけど笑 なんか、新生現る瞬間を見てる気がしてる笑

  • 俺もきっとこの子見た事あるやろなぁ

【スポンサーリンク】

 

最後に

セクシービデオのエキストラのお仕事をしていることが原因で犬しか愛せなくなってしまった役者のえこのみぃさんについて書かせていただきました。